2016年5月9日月曜日

\毎年恒例!鎌倉観光/

English version bellow!!:)

今年も鎌倉観光の季節ですね!
皆さんのたくさんの応募待ってます!^^



◎日時
5月22日(日)
9:00〜17:00(集合場所によって多少開始時間に前後あり)

◎集合時間・集合場所
①か②を選んでください!

①8時50分 新宿西口(JR、京王)集合
(注意)9時11分発の小田急線に乗る予定です。時間厳守でお願いします!

②藤沢駅集合(10時20分集合)



◎コース🚃
第二希望まで選択できます!

1.美味しい鎌倉 
小町通りと建長寺をメインに散策🍡

2.大仏コース
高徳院の大仏と長谷寺をメインに散策。

3.江ノ島コース
江ノ島水族館と江ノ島神社をメインに散策🐠

4.竹林、抹茶、お寺コース
報国寺、荏柄天神社をメインに散策。



◎費用について
お昼代、交通費、拝観料など
⚠︎参加費は0円です。
*費用の目安
・お昼代1000〜2000円
・交通費2000円程度
・拝観料 1500〜2000円
⚠︎お昼代、交通費は個人差あり。拝観料も場所によって差があります。



(注意)キャンセルについて
キャンセルは5月19日までなら可能。それ以降のキャンセル者については、体調不良の場合を除き次回のイベントに参加できなくなる可能性があります。予めご了承下さい。

その他質問等ありましたらこちらまでお願いします。



留学生と友達になれる絶好のチャンス😘✨
みんなで一緒に楽しみましょ〜!!
たくさんのご参加お待ちしてます(^O^)!

申し込みフォームはこちらから!
※この申し込みフォームは日本人学生用です!お間違いのないようにお願いします。
(This URL is for Meiji japanese students. If you're a international students, please make sure to apply from following URL.)

0 件のコメント:

コメントを投稿